徒然草リターンズ〜これがきゅうちゃんの生きる道〜

アラフィフバツイチのわたしの好きなこと、体験したこと、考えてることなどをつらつらと。

夢みたいなホントの話

きゅうちゃんです。

 

先週末は東京でした。

目的は、お友達のキヨシさんの生誕前夜祭に参加するため!

そして、同日開催の漫画家、古屋兎丸先生の生誕祭も参加したかったわけです。

しかも場所が両方とも阿佐ヶ谷!!

何としてもチケット欲しかったわけです。

 

欲しかったわけですが、販売開始後10分くらいで即完売。

キャンセルで追加出るかもと聞いてましたがそれも無し。

もう、藁をも掴む思いでツイートしてみました。

f:id:ebicha0117:20180117122603j:image

 f:id:ebicha0117:20180117122611j:image

 

その後もずっとリプ無し、反応無し。

もう、これは諦めるしかないと諦めて、翌日はアキバに行く娘に同行して一緒にご飯食べよう。

そう思って、先日13日の夜、友達のかめちゃんと美味しいご飯を頂いてたその時!

 

神様降臨!!

 f:id:ebicha0117:20180117122939j:image

もうね、此れで心臓バクバクだし、かめちゃんとの会話テンションめちゃ上がるし、リプのやりとり気になるし。

気が気じゃない3時間!!

何とかネットバンクからの振込みに成功し、無事チケットを手に入れることができました。

 

ひとつ言えることは

諦めたらそこで試合終了ですよ

 

諦めなかったから、参加できました❤️

ちる❤️🖤(@13g53)神さまには、感謝しかありません。

 

この大きなSNSの海原から、田舎から上京していたわたしを見つけてくれてありがとう。

 

夜遅くのやりとりにもかかわらず、キチンと対応いただきました。ほんまに感謝しかない!!

 

そして、当日!!さらなる奇跡が!!

f:id:ebicha0117:20180117181836j:image

これは、またの機会に書きますね。