徒然草リターンズ〜これがきゅうちゃんの生きる道〜

アラフィフバツイチのわたしの好きなこと、体験したこと、考えてることなどをつらつらと。

脱走するためには天井も壊す〜うちの次男の場合〜

きゅうちゃんです。

うちには8歳のミニチュアダックスのそらくんがいます。

カニンヘンのくせに、でかい。

このそらくん、いろんなことをしてくれるわけです。

●今日帰ったらそこは戦場だった

家に帰るなり我が目を疑いました。


ゴミが部屋中に散乱しています!!!

こんなことをするのは奴しかいません。


かわいいポーズ取っても許さないからな!!

当の本人は、ベッドの下に隠れたまま、時が過ぎるのを待っていた。

他にも、狼藉の数々を重ねていた。

ベッドの上は、探して引っ張り出したお茶殻がばらまかれていたのです。

さらには壁まで!!

もう、泣きながら掃除したよ。

いつもは癒されてかわいいんだけど、こんなこともあります。

明日はさらに脱走できないように知恵を使う、わたしとそらくんの攻防戦は日々続きます。

天井くくりつけなきゃ。

【今日のBL】
VOID 座裏屋蘭丸

https://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/item/105326/
マキの誕生日に届けられたプレゼントは、死んだ恋人レンの遺伝子と記憶を持つアラタという名前のヒューマノイドだった。
レンに裏切られ、その存在は永久凍土となっていたマキは、よく似たアラタに復讐するかのように酷く辱めるが、次第に健気で可愛いアラタに惹かれていく。

マキの心境が動いて心が通っていくごとに、2人の関係が甘々になっていき、マキが優しくなる。
アラタの健気さが、マキの永久凍土を溶かしたんだな。よかったな。

それでは、また!!